ゲームギアミクロ復活 Sega

ゲームギアミクロ30年ぶりの復活。

素晴らしい、、けどナニソレ

10/6に発売したらしく話題になっている。

 

 

私はSegaの思い出はセガサターンしかありません。

f:id:ketya22:20201007225620j:plainf:id:ketya22:20201007225731j:plain

セガサターンバーチャファイター2よくやってたなぁ

ってそんなことよりゲームギアミクロ、、この響き

なんだかワクワクすっぞ

 

ゲームギアミクロとは

f:id:ketya22:20201007225214j:plain

ゲームギアミクロは、セガから2020年10月6日に発売された携帯型ゲーム機。 1990年代前期から中期にかけてセガが発売し展開していた携帯型ゲーム機ゲームギアの復刻版。 現時点ではAmazon.co.jpセガストア・Rakuten Booksでの限定販売を予定している。ウィキペディア

ふむふむ携帯型ゲーム機

4色カラーで

・ブラック

・レッド

・イエロー

・ブルー

セガならブルーだけど個人的にはレッドが好き

 

また収録ゲームは4種あるようです。

ソニック

ぷよぷよ

アウトラン

・ロイアルストーン〜開かれし時の扉〜

f:id:ketya22:20201007225218j:plain

くぅこういう懐かしいゲームって無性にやりたくなるときありますよね。

やったことないから懐かしいのかわからないですけどね笑

 

5000円と手軽な値段だし、買ってみようかしら

 

って何ぃいこんな小さいのかい!!!

でも逆になんかかわいい、、ほ、欲しい

 買うしかねぇええ!!