コロナでもハロウィンを楽しむマスクコスプレ

 

 

10月のイベントといえばハロウィンですが、

今年はできそうにありませんね。

 

コロナの影響でバーチャルで有名人によるイベントがあるようですが

やっぱり自分がコスプレして友達と楽しみたい!

そう思う方は多いのではないでしょうか。

 

そんなあなたに、、今年のコスプレは

 

マスクコスプレ

 

なんていかがでしょうか。

実際にどんなものがあるかご紹介しましょう!

 

マーベルキャラクター

f:id:ketya22:20201008221018j:plain

コスプレ マスク 定番 といったらこれでしょう!

アメコミのMarvelではマスクをしたキャラクターがたくさんいます

 

迷ったらアイアンマンスパイダーマンデッドプールなど

かっこよく簡単に手に入るキャラクターたちがいいでしょう

f:id:ketya22:20201008221017j:plainf:id:ketya22:20201008221029j:plainf:id:ketya22:20201008221005p:plain

 

 

 

 

でもみんなとかぶるのは嫌!そんなあなたにはブラックパンサースターロード

f:id:ketya22:20201008221024j:plainf:id:ketya22:20201008221009j:plain

 

少し通な感じが出せて最高!ただ手に入れるのは少し難しいかも、、

 

 

 

 

 

 

 

東京喰種

f:id:ketya22:20201008220956j:plain

東京喰種でも主要なキャラクターはマスクをしており、

多種多様なマスクはハロウィンにぴったりです。

ただ最大の難点はブームが過ぎ去っていることですね、、、

おまえ古っなんて言われてしまうかも笑

 

僕のヒーローアカデミア

ヒロアカでは死穢八斎會のキャラたちがマスクをしていましたね。

特にオーバーホールなんかかっこいい!

f:id:ketya22:20201008220959j:plain

ここら辺はなかなかこだわりのある人しかやらないコスプレになってきますね笑

 

各種キャラクター【はたけカカシ伊黒小芭内、石仮面(ジョジョ)】

f:id:ketya22:20201008221014j:plain

カカシ先生!かっこいいけど髪型大変そうだなぁ

 

f:id:ketya22:20201008221033j:plain

伊黒小芭内!難し、、いや?意外と簡単そうだし鬼滅人気だしありかも?

 

f:id:ketya22:20201008221020j:plain

石仮面!これはコスプレかわからんがこれ一つでジョジョ好きなら楽しめちゃう!

 

 

最後に

秋の一大イベント「ハロウィン」あの渋谷の大集合はできないけど

どう楽しむか考えるだけで楽しくなってきそうですね。

結局は誰と楽しむかが一番!良いハロウィンを!