憂鬱な日

久しぶりに書きます。

 

今日はとても嫌なことがありました。

 

会社でパートの人に指示を出す立場なのですが

指示に対して「そんな考えじゃ甘いですよ」

なんて言われてしまいました。

 

私は新入社員なのでパートの方のほうが知っていることは多いです。

でもそれを言ってきたのは僕とほぼ同じ時期に入ったパートさんでした。

また、あまり仕事ができる方ではありません。

お前が言うなと言いそうになりました。

言えるわけもないんですけどね。

 

また、ほかのパートの方は指示とは違ったやり方をしていてさらにやりきれない気持ちが、、

 

そんな悶々とした気持ちの中、作業でヤバいミスがありました。パートに悶々としていた私は指示を聞かないから起こったものだと思いこんでしまいました。

が、ミスは私のものでした。

私が怠ったわけではありませんが

私の計算ミスによるものでした。

 

人生ってうまくいかないなぁ

 

※追加

別日のミスの電話も今日来ました

ついてない日ってあるんだ

誰か慰めて