初めてのタバコはやっぱり、、、

 

私、、実は喫煙者なんです。

 

今の時代、喫煙者の自己紹介はなぜか後ろめたいことのようになってしまいがちです。

タバコが周りの害になるのは否定しない、、
でも正しく吸えば最高の嗜好品ってことを知って欲しい。

 

そのために今回は初めて吸うタバコ、はじめてのタバコに最高のものを教えよう!

 

ちなみに。。。タバコを吸い始める理由Top3

1位 友達が吸っていたから

   大学でみんなお酒を飲み始めるように、周りがタバコを吸い始めるとノリで吸い始めて気づいたら抜けられない・・わかるわぁ

2位 なんとなく・興味があったから

   タバコってどんな感じだろうと吸ってみたら抜けられない・・わかるわぁ

3位 ストレス解消

   課題や就活、仕事でイライラ、なんとなく吸ってみたら続いちゃった・・わかるわぁ

 

ちなみに私はHIPHOPが好きだったので昔から吸ってみたいと思っていました。

コーヒーとか飲みながらタバコ吸って俺エモくね?とかアホみたいなこと良くしたなぁ

なんでタバコとコーヒーってあんな相性いいんでしょう

f:id:ketya22:20201006223608j:plain

ギフトコーヒーなら【UNI COFFEE ROASTERY】(ユニコーヒーロースタリー)


 

 

最高のタバコ紹介するとか言いましたが、実は私ライトスモーカーなんです、、、ユルシテ

なので吸ったことあるタバコの中から紹介したいと思います。

 

ラーク・スーパー

f:id:ketya22:20201005220314j:plain

 

私がはじめて吸ったタバコです。

友達が吸っていて1本もらいました。彼とは棒(タバコ)兄弟です。

吸い方もわからずヤニクラが吸っている感覚と勘違いし気持ち悪かった記憶があります。

ただ、吸い慣れた頃にもう一度吸ってみると吸いやすく、味もよく

初めてには結構いいタバコだと思います。



ラッキーストライク

f:id:ketya22:20201005220320j:plain

 

私はあまり好きではなかったです。また、初めて吸うにしては重いかも、、

吸い慣れたときに、相性を確かめる分には定番の一つだと思います。

マルボロ(赤マル)

f:id:ketya22:20201005220311j:plain

 

私の嫁です。初めて吸うにしては重いです。

ただいい意味で尖ってないので吸ってみて損はしないと思います。

ちょっと臭いです。

ピースライト

f:id:ketya22:20201005220304j:plain

 

最初に吸っても悪くないと思います。バニラの甘い香りもいいですし、

何と言ってもパッケージがかっこいい!!

初めて友達の前で吸うならこいつでイキるのはあり。

BODY SHOT

f:id:ketya22:20201005220308j:plain

 

興味本位で吸ってみたタバコ。これを初めて吸うなんてとんでもないあほ。

タバコを吸ってみたいけどハマりたくない人は最初にこれにしましょう。

口元に味がついてますが、煙はヘビーです。においも臭いです。

ナチュラアメリカン スピリット(アメスピ) アガット

f:id:ketya22:20201005220317j:plain

 

新作だから買ってみたタバコ。アメスピといえば知ってる人も多いと思いますが、

なんかあんまり記憶に残らなかった味。

最初に吸うのは向いてないかも。

 

ウィンストン・キャスター・ホワイト

f:id:ketya22:20201005221402j:plain

とてつもなく吸いたくなる時があるけど、

ずっとこれはなぁという感じ。タールもいくつかあるので初めての人は軽いのから入れる。

とても美味しい。

 

 

最後に

こんなに説明しましたが私実は現在glo吸ってまして、、紙巻はやめたんですよね。

特に理由はありませんが、説明した手前口が裂けても言えません。

いつかgloも紹介したいですね。